クボタはかりネットへようこそ!!はかりしれないはかりの話。愉快な仲間がお届けします

今月の特集

今月の特集

トピック

クボタ計装サイトがリニューアルオープンしました★

クボタはかりの販売・メンテナンスを行う『クボタ計装』のホームページが
装い新たにリニューアルオープンしました★

https://www.kubota-keiso.co.jp/

クボタ計装の強みは、大きくはこの3つじゃ!
 1.現場ニーズにきめ細かく応える「サービス&メンテナンス」
 2.幅広い分野に対応する充実した「製品ラインアップ」
 3.安心と信頼で全国を網羅する「事業ネットワーク」


地域密着型の拠点ネットワークで、お客様のそばで計量管理の課題解決に
一緒に挑んでおいく。
これまでの豊富な納入実績や万一の不具合発生時にも解決してきた技術力をもって、
安心して永くお付き合いいただけるようにサポートしておるんじゃよ。









今年はクボタの「はかりサイト」もリニューアルオープンしたよね。
これで、メーカーサイトと販売・サービスの双方のサイトが新しくなったわけだ。




うむ、そうじゃな!
クボタはかりサイトはメーカーサイトと位置付け、計量器の詳細な情報や納入事例、
はかりに関するトピックなどを紹介していくサイトじゃ。
一方で、クボタ計装サイトは、販売・サービスの技術力を紹介し、お客様が購入後も
安心してお任せできる会社である情報が満載となっておるんじゃ。

メーカー、販売・サービスの双方が一体となって、
計量ニーズにマッチする製品を開発し、それを提供し、近くでサポートする。

クボタとクボタ計装はお客様のさまざまな「はかる」をサポートしていきます!