クボタはかりネットへようこそ!!はかりしれないはかりの話。愉快な仲間がお届けします

今月の特集

今月の特集

トピック

あなたの近くにも!いろんなところにピュアウォッシャー♪

依然新型コロナの流行は予断を許さない状況じゃが、そんな中でも安心して生活できる環境作りのため、ピュアウォッシャーが一層の活躍を見せているぞ。

従来は介護施設、病院、企業のオフィスや食堂など、特定の場所での導入事例が多かったけど、最近は一層多くの場所に導入が広がってるみたいだね!!

聞いたところによると、レストラン、商業施設、市役所・町役場、公民館、美術館、などでも導入が広がってるんだって。
すでにそういった場所で活躍するピュアウォッシャーを目にされた方もいるんじゃないかな?

今回は生活に身近な場所でのピュアウォッシャーの導入事例をいくつかご紹介します!

【スポーツジム】
北海道、東京都、大阪府ほか 
JOYFIT様

https://joyfit.jp/

全国で300店以上のスポーツジムを展開するJOYFIT様では、ウィズコロナに対応した店舗づくりの一環として、ピュアウォッシャーを導入頂いています。
1台で200㎡という広い空間をカバーできることに加え、消臭機能や除菌剤として使える微酸性電解水が取り出せるなど、ジム内の様々なニーズに応えられる点が評価されています。

【タクシー/バス会社】
広島県 
フォーブル様

http://forble.jp/

従業員の皆様が安心して執務できるよう、事務所内にピュアウォッシャーを設置されています。
このピュアウォッシャーから取り出した微酸性電解水を、お客様を乗せる車両の除菌に活用されています。多くのお客様が利用される車内は、こまめな除菌が必要ですが、ピュアウォッシャーならコストを気にせず微酸性電解水をたくさん取り出せるので重宝しているそうです。


【ゴルフ場】
滋賀県 
ローズゴルフクラブ様

https://www.rose-golfclub.com/

多くの人が集まる場内のレストランにピュアウォッシャーを設置頂きました。
1台でレストラン全体がカバーできるうえ、多用途に使える微酸性電解水をクラブハウスやロッカールームなど場内の様々な場所の除菌で活用されているそうです。
コロナ禍で除菌剤が入手困難になった際も、いつでも除菌剤を取り出せることからスタッフの安心にも繋がったそうです。

水の力で安心・快適な環境づくりに貢献するピュアウォッシャー!!
多数の人が集まる場所で、人の交流を絶やさないための頼もしい味方だね。

これからもピュアウォッシャーの活躍にご期待ください!
https://www.kubota.co.jp/purewasher/