クボタはかりネットへようこそ!!はかりしれないはかりの話。愉快な仲間がお届けします

今月の特集

今月の特集

クボデジくんの知っ得情報♪

2016年クボタはかりニュースBEST3!

もう1年が終わっちゃうね~....
毎年この時期になると思うけど、本当にあっという間だったよ。
大掃除とか今年のマトメとかをして、しっかり2017年の準備が必要だね。

そこで今日は!!


2016年 クボタはかりニュース BEST3
を発表しま~す♪

第3位



クボタのはかりを代表する、KLシリーズに水産専用仕様ができました!

活魚がピチピチしても計量値がブレない、100g目量の最適単位を採用。
暗い所でも見やすいLEDバックライトも標準装備で、見やすくはかりやすい台はかりなのよ!

http://www.keisoku.kubota.ne.jp/klfm/index.html

第2位



SOLAS条約が改正され、コンテナ重量情報の正確性を期すための
具体的な計測方法が定められました。

クボタのトラックスケール、デジタル台はかり、クレーンスケールは
計量法に基づく特定計量器なので、SOLAS条約にももちろん対応!

法定の定期検査など、アフターサービスにも万全の体制でお応えしています。

http://www.keisoku.kubota.ne.jp/solas/index.html

第1位!!!



表示安定スピードが大幅UPで、計量がサラに便利になった吊りはかり。
ひょう量1.2tの採用で、フレコン計量にピッタリなのじゃよ。

フォークリフトでの計量に最適のアタッチメントも新登場で
計量と運搬が同時に、そして「安全に」行って頂けるようになった!!

クボタスピアーズの選手とのコラボもあったよ★


シーズン終了までラグビーの応援も宜しくお願いします!!


今年も1年、本当にありがとうございました。
来年もたくさんのニュースや知っ得情報を皆様にお届けします♪


  よいお年をお迎えください!